こんにちは

S4 10/17日現在 D5のOSP Konnyです。

メインロールが無く適当に何も考えずにランクを回してほぼ運だけでD5まで辿り着きました。

自分のミスで落とした試合は数え切れません。 

自分は性格上レベルの高い試合に混ぜてもらうことにとても興奮しそれを好んでいます。

LoLに限らずFPSやサッカーのハイレベルな試合を自分がプレイヤーとして楽しむことが数える程度ですがありました。 

本物のHotshotGGが対面に来た時はマウス持つ手が汗まみれで、勝った際の興奮は今でも覚えています。
(ノーマルなのでHotshotからすれば適当にやっていただけだとは思いますがその当時プラチナかゴールドだった自分としては素直に喜ぶことができました。)

なので自分の目標は
『Challenger Tierへの到達(プロや数多の優れたプレイヤーとの勝負が出来る)』です。

今の自分の腕を知っている人からすれば馬鹿げた話でしょう。

だからこそブログを開設しました。

自分の現状である
・ミニマップが見れない
・突っ込み癖/死に癖
・ラストヒット率の低さ
・知識の無さ

これを減らすためにも、意識向上、知識収集のため、書いていこうと思います。

よろしくお願いします。