久々にチームランクして来ました。

ごっふぃーとリスナーの即席チームです。

結果は1勝1敗

LucとCorkiをプレイしてどちらもレーニングは中々上手くいったものの、2試合目のCorkiでやらかしまくりました。
LeeのBansheeをはがすために前に出てMorgのQに当たるシーンが2・3度ありました。

あれがなければ恐らく勝っていたんじゃないかという感じだったのが悔やまれます。

ただやはりレーニングにおいて成長は感じました。

あとは今日の失敗を生かして集団戦でのポジショニングと敵への警戒をしっかりと注意すべきスキルを意識しつしようと思います。



その後いつものメンバー+ごっふぃーでノーマルいきました。

全試合勝てたしVCもわいわいしてて楽しかったですね。