S5も刻々と近づいてますね。

S5に向けてSupで固定Duoをしてくれる方を募集したところ、Milaliaさんから声をかけて頂いたので、今日実際にNormal Team builder とRankを回してみました。

a7bb9ea285a708b1ec3667f9eef1564c
09b136983982868fd54fcc5293c7653f

Dia3のMilaliaさん。普段はMIDメインとのことですが、Supの判断の良さに驚きました。
自分のして欲しいことをしてくれるし、マップの警戒も非常に強く、ノビノビとプレイすることが出来ました。
このノーマル2戦はVC無しだったんですが、連携も取りやすく、相性良いのかな?なんてちょっとホクホクしながらやってました(笑

92047e01bfd811d36ef1d6ed1d171bc0

ランクですが、初めてという事で金のサブで行きました。
Solo queのイライラが一切無く、レーニングが本当に楽しかったです。

普段は集団戦でpeel貰えない事も多々ありつつも集団戦だけを生きがいにやっている訳ですが、レーンのストレスが無く、集団戦でも完璧なpeelを何回かしてもらいました。

しかし、勝ち試合の中で『確実に判断ミスだった』というプレイもしてしまったので、そこは反省します。

ただなんにせよ、固定Duoスタート初日はとても良いスタートをきれたのではないかと思っています。

S5目指せチャレンジャー!