移転しました
http://konnyadc.blog.fc2.com/

ネタが無くなって来たので何か書いて欲しい内容とかあれば教えて欲しいです。 
日本サーバーも来るので初心者向け記事強化期間。


ADCガイド

初心者でもプラチナへ!? ビギナーADCガイド

ここまで出来ればDia1!? ChallengerのIonzから学ぶADC

Botのレーン戦 基本編

ADCまとめ (随時追加 MF

Patch5.22 MFガイド

Jinx ガイド

Tristana ガイド

Vayne ガイド



全レーン共通初心者ガイド

初心者にオススメのロールって結局どこ?

知っておくべき知識 ( 随時追加 Junglerがpushの補助をしてあげよう

試合の終わらせ方(勝ち方)

上手くなるために 『迷ったらやろう』

ごめんそれ状況によるんだよね。 (随時追加  フラッシュ使うべき?

初心者が絶対にうまくなれる方法



LoL以外のことからLoLに繋げてみる (かなり主観的な内容

敵を知るよりまず自分の状態を分析しよう


やれば出来る。


その他

いろんなローカルルールで遊ぼう 

Silver脱出ガイド

あなたのLoLセンスがどれくらいかわかるゲーム

LoLを楽しむために。